関西学研医療福祉学院

卒業後サポート


本校では、卒業生を対象にした勉強会や集中講座を定期的に開催しています。卒業後も、ともに学んだ仲間や講師と刺激を与えあい、自身を向上させていくことができます。
さらなる飛躍をいつまでも後押し! 


大学編入制度

大学編入制度
4年制大学への編入を応援!
「専門学校で資格を取りたいけれど、大学にも進学したい」、そんな夢を両立できる大学編入制度を用意しています。本校で2年または3年の課程を修了した後、4年制大学の3年次に編入が可能です。就職に有利な資格と4年制大学卒業の肩書きを手に入れて将来の選択の幅を広げたい。そのような向上心をサポートしています。

大学編入


同窓会組織

同窓会
最新の情報を交換する、スキルアップのための場を提供!
日々進歩する医療・福祉の分野では、現場に出てからも勉強を重ね、進歩に対応する知識や技術を身につけることが重要です。それを強力にサポートするのが本校の同窓会組織。会報誌や定期的なイベントは、有意義な情報交換の場になっています。


卒業後教育

卒業後教育
卒業生にも最新の情報に触れる機会を提供!
アットホームな本校では、卒業生を対象とした講演会や集中講義を定期的に実施するなど、さらなる知識・技術向上のサポート体制が充実しています。現場で学んだ知識を学会で発表する卒業生が年々増加しており、学会発表時の論文指導も随時行っています。
卒業後教育2

img


▲ページTOP
学校法人 青丹学園 関西学研医療福祉学院
631-0805 奈良市右京1-1-5
0742-72-0600
info@seitan.ac.jp
(C)Kansai Gakken Medeical Welfare College.
  All Rights Reserved.