関西学研医療福祉学院

入学前サポート


入学が決まったそのときから入学前授業で夢へ近づけるのも本校の魅力。また、独自の奨学金制度も多数揃え、経済面からもバックアップしていきます。
合格後から夢の実現を応援! 


入学前授業

入学前授業
知識や友達の輪を広げ、入学までの時間を有意義に!
早期に認定・合格を受けられた方を対象に、8月から2月まで入学前授業を実施。各職種の内容やベースとなる知識について理解を深め、入学後の専門的な学習を前もって体験することができます。また、講師や同級生といち早く交流できる場でもあり、一人で参加するのが不安という方も、次第に打ち解けて楽しみながら受講しています。

入学前授業


学費サポートシステム
さまざまな制度で目標に向かって頑張る気持ちを応援します!
経済的に不安がある方も安心して学べるように、本校独自の奨学制度も多数用意しています。また、多彩な学費の支払い方法をそろえて、みなさんの「夢をかなえたい」という気持ちに全力でお応えします。学費の面でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
■介護福祉学科限定「青春18プラン」
■遠方入学者支援制度
■スポーツ優秀者特典制度
■ライセンス特典制度
■再進学支援制度
■再チャレンジ支援制度
■有資格者優遇制度
■キャリアアップ支援制度
■病院・施設奨学制度
■提携教育ローン

学費相談デスク
「学費のことが心配」「自分で学費を払いたい」など、学費や奨学金に関するさまざまな相談にお応えします。奨学金アドバイザーが状況をお聞きした上で、一人ひとりに合った解決策をご提案しますので、お気軽にお問い合わせください。


▲ページTOP
学校法人 青丹学園 関西学研医療福祉学院
631-0805 奈良市右京1-1-5
0742-72-0600
info@seitan.ac.jp
(C)Kansai Gakken Medeical Welfare College.
  All Rights Reserved.